2007年10月 | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

2007年10月

セクシャル・イーティング

今日は短歌を小休止して、今WEB上でもっともあつい歌をご紹介します。

『セクシャル・イーティング』は、石川美南さん、今橋愛さん、永井祐さん、光森裕樹さんの四人が、毎日ご自身の食生活をさらし、毎月ご自分の歌を披露するというなんだかよくわからない企画なのですが、9月の歌が、とにかくあついです。

お互いがお互いの歌に触発されて、突然変異したようにすさまじい歌が出始めた感じといいましょうか。

おそらく若手のなかで今もっとも力のある人たちだと思います。
ぜひ、ごらんください。

あまりにすごいので、
つたないですが、評を書いてみることにしました。

