2009年07月 | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

2009年07月

お詫びと角川短歌8月号

まず最初にお詫びを。

実は現在病気で長期療養を余儀なくされており、しばらく入院することになりました。
「最近更新ないな」と思っていた方、申し訳ありません。ちょっとどのくらいかかるか、わかりませんが、命に別状はない病気なので、ご心配のないよう。

また復活したら、このブログもがちがち記事を書きますので、よろしくお願いいたします。

この半年ほど、ご連絡いただいても返信が体力的につかない状態にあって、歌集などを送っていただいたみなさまにも、なかなかお礼や、このブログでのご紹介ができずにおります。申し訳ありません。


そんなおりですが、25日発売の角川「短歌」8月号に、新作7首を掲載していただきました。

もし手にとってお読みいただければ幸いです。

それでは、またいつかお会いしましょう。

西巻 真 拝
スポンサーサイト

新彗星3号発売










お久しぶりです。
しばらくやんごとなき事情でブログを更新できずにおりました。

さて、ひさびさの更新がお知らせでまことに申し訳ありませんが、彗星集の短歌雑誌
「新彗星」第3号が発売になりました。

前号よりボリュームもさらに増えて、ますます手が着けられなくなっています。

今号は笹井宏之さんの追悼特集ということで、笹短歌ドットコム時代からの師範で
ある笹公人さんなど、外部の方にも原稿を依頼しています。

私は今回は雑誌に参加できませんでしたが、そのおかげか今までにない誌面に
仕上がりました。

すごいです。

まずは裏表紙とか、チェックしてみてください。「これはっ…」と思いました。
驚きです。

「新彗星」3号はこちらから買えます。よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
もしこの記事がお気に召したら、ぜひブログランキングを拍手かわりにクリックしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。