2009年11月 | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

2009年11月

復帰しました/喪中欠礼のご挨拶

こちらのブログをお読みいただいている方がどのくらいいるかわからないのですが、本年8月より入院しておりました私、西巻真、無事退院しまして、現在は社会復帰のためのリハビリのデイケアに通所している生活を送っております。

短歌的な行事は全て再開しておりまして、批評会などには顔が出せるようになって参りました。
健康的には回復していますが、就労がまだ難しい状態にあるという感じです。

全く私的なことで申し訳ございませんが、長年連れ添ってきた私の肉親である祖母が本年6月に他界し、私自身もまだ生活状態が極端に悪い状況のため、喪中のため年賀状を欠礼させていただく旨のハガキをご用意できない状況にあります。

本来でしたらこのような用件をブログに記載するのは芳しいことではないのですが、これをご覧になっていただいた方で、昨年年賀状を出していただいた方、まことに申し訳ありませんが喪中のため、新年のご挨拶をご遠慮させていただいている旨、ご斟酌いただければ幸いです。

書評なども近いうちに順次再開させていただく予定ですので、また復帰いたしましたらどうぞよろしくお願いいたします。

西巻 真 拝
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。