彗星集の雑誌ができました。 | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彗星集の雑誌ができました。

新彗星


私の所属する、未来彗星集、初の雑誌ができました。
本日から、一般販売を開始しています。

私も少し、というか、かなりどっぷりとお手伝いしています。

短歌雑誌「新彗星」創刊号!

お問い合わせはこちらから!!


はっきりいって、すごいです。

編集人の鈴木博太さんの、超豪華美麗レイアウトで、
もう見た目思いっきり「本屋さんに置いてある雑誌」です。

さらに、

笹井宏之さんの『ひとさらい』批評特集には、西村旦さん、斉藤真伸さんが寄稿。

および、第4回歌葉新人賞受賞の笹井宏之さんに、第49回短歌研究新人賞の野口あや子さん、第19回歌壇賞受賞の澤美晴さんの豪華対談。

その他、秋月祐一さん、高田祥さん、紺乃卓海さんが、ユニット連作にもチャレンジしている上に。

盛田志保子さんと須藤歩実さんのエッセイとか。

細見晴一さんの評論とか-。

作品を寄せてくれている方も、「これは知らない人はいない」という方ばかりの豪華雑誌ーーーー。

(だめだ、書ききれない)

もうこれでもかというくらいの雑誌でございます。


同人誌のくせして、ネット上からもご注文を受け付けるSSL機能も実装。

お問い合わせもこちらから対応しています。

さらに、ケータイからもお問い合わせとご注文ができるですー。

こんな限りなく商業路線に近い同人誌が、今までにあっただろうか…。

はっきりいいます。

私たちは、今回勝ちに行っています。

みなさまどうぞよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。