「新彗星」第2号発刊!! | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

スポンサーサイト


「新彗星」第2号発刊!!

新彗星第2号



新彗星販売サイトはこちら





いよいよ出ました。

2008年の短歌同人誌ブームの火付け役にして、未来彗星集の短歌雑誌。
有力な若手歌人が続々と名前を連ねている彗星集の歌誌「新彗星」第2号
です。

私も、「今だから、斉藤斎藤」というタイトルの評論を書いて、斉藤斎藤さんと
いう歌人の「言ってることと作品」を切開するという試みを行っています。

くしくもこの評論を脱稿した直後、斉藤斎藤さんが「風通し」を出されてしまっ
たので、ちょうどそれと丸かぶりするような形になってしまいましたがっっ。。。

新彗星は販売サイトから直接購入いただけます。
定価1000円で送料込み。

今回は私をふくめ、未来評論・エッセイ賞受賞の西村旦さん、歌壇賞受賞の
澤美晴さんの評論。

さらに加藤治郎さんと穂村弘さんの対談記録まで掲載されて、なかなか読み
物として面白くなっているんじゃないかなと思っています。

作品も、彗星集の主力作家が名前を連ねた作品が続いております。
とにかく豪華メンバーでお届けする「新彗星」
ぜひぜひ、お買い求めください。

販売サイトはこちら→http://shinsuisei.blog25.fc2.com/

----------------------------------------------------------------------
お読みいただいて、ありがとうございました。
もしこの記事がお気に召したら、ぜひブログランキングを拍手かわりにクリックしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
スポンサーサイト
