新彗星3号発売 | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

スポンサーサイト


新彗星3号発売










お久しぶりです。
しばらくやんごとなき事情でブログを更新できずにおりました。

さて、ひさびさの更新がお知らせでまことに申し訳ありませんが、彗星集の短歌雑誌
「新彗星」第3号が発売になりました。

前号よりボリュームもさらに増えて、ますます手が着けられなくなっています。

今号は笹井宏之さんの追悼特集ということで、笹短歌ドットコム時代からの師範で
ある笹公人さんなど、外部の方にも原稿を依頼しています。

私は今回は雑誌に参加できませんでしたが、そのおかげか今までにない誌面に
仕上がりました。

すごいです。

まずは裏表紙とか、チェックしてみてください。「これはっ…」と思いました。
驚きです。

「新彗星」3号はこちらから買えます。よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
もしこの記事がお気に召したら、ぜひブログランキングを拍手かわりにクリックしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
スポンサーサイト
