短歌時評はじめました | ダストテイル-短歌と散文のブログ-



短歌時評はじめました

どうも。お知らせお知らせです。

青磁社の時評、

万来舎の時評、

その他いろいろなところで「ネット時評」があふれているなか、

短歌苑を発刊されている純響社さんでも「短歌時評」

が始まることになりました。

初回の執筆者はぼく。不定期連載ですが、基本的には、僕が一人で回します。

いつもカタイ文章しか書いていないので、見られる方はびっくりするかもしれませんが、

かなり「寝技」に持ち込んだ時評になってます。

http://junkyosha.com/

さて、こちらの時評がどのくらい面白くなるかは執筆者のぼく次第なのですが。

とりあえず、大暴れしたいと思います。

よろしくお願いいたいます。
