短歌時評更新と、メールマガジン発行のお知らせ | ダストテイル-短歌と散文のブログ-



短歌時評更新と、メールマガジン発行のお知らせ

こんにちは。

果たしてライターなのか、歌人なのかよくわからない感じで挑んでいる純響社さんの短歌時評。
更新されました。

http://junkyosha.com/


江田さん、川本さん、よろしければお付き合いいただければ幸いです。

今回はペースが速いですが、
速いのはネットの特性なので最大限に活用させていただきたいと思います。
ただ、なんやかんやで続けるのも大事と思っているので、不定期ながらも2年は続けたいですね。

あと、純響社さんのご好意で、メールマガジンを発行していただけることになりました。
一回目の「ネット上での時評とは?」というお題で考えたときの、ぼくなりの答えです。

つまり、訂正とか一切なし。HPで訂正しても、メルマガだとみなさんのメール上に残るので、
「残るおしゃべり」ということになります。

実はHPと全く同内容のものをただ転写していただくだけなのですが。

よろしければ、こちらもご購読ください。引用される場合は、こちらが正確だと思います。

http://archive.mag2.com/0001114160/index.html
