メリークリスマス | ダストテイル-短歌と散文のブログ-

スポンサーサイト


メリークリスマス



最近短歌を発表してないので

ブログだけ

最近ひさしぶりに口語で作った10首を

発表してみます。クリスマスなので。って関係ないか。
     
          旅の歌

・集中力を3000円で売っている ぼくんちはゆうれいがでるらしい

・扉にそっとはさまっているガス料金のお知らせをゆびとゆびではさんだ

・検査結果が狂とでましたおみくじが凶とでるよりすさまじいこと

・酢を入れて下さい絶対に酢なんですとにかく口を開けておくから

・言葉で自分を刺したりしたら知らぬまに10回ぐらい死んでいました

・こころとか、たましいだとか、むなしいね シンクでひかるおさらを磨く

・世界へのきんぱくかんや、きんぎょばちかぶったままの旅をしている

・ねえ社会詠って社会を変えるために歌うんだよねきっとそうだよねアトムの妹がウラン

・メンタルが、おかしい、日本人はメンタルがおかしいゆうぐれの蜆蝶

・どんなところへ旅にでたってきんぎょばちとらないかぎり街はみえない
スポンサーサイト
